忍者ブログ

帰ってきちゃったモモンガ通信

写真家のどかアンジェリカの「工房 エゾモモンガ」ウェブサイトで連載されていたあのコーナーがまさかの復活!デジタル化の波に乗り遅れた旧世代写真家の試行錯誤は今日も続くのであります。

プリンター エプソンEP-50Vを発注

ゴールデンウィークには横浜に写真散歩に行くつもりであります。写真活動を本格始動したいと思っているのです。そのタイミングに間に合わせたく思って、プリンターを注文することにしました。


機種はエプソンのEP-50Vに決めています。


ビックカメラのポイントがいい感じに貯まっていたこともあり、今回はビックカメラ.comで注文しました。


いきなり話は脱線しますが私はどちらかというとヨドバシ派なのです。税込価格で明朗会計。ビックカメラの、消費税抜き価格の表示で安く見せるのは卑怯だと思うのです。しかし残念なことに私の通勤経路にヨドバシはないのであります。ビックカメラのほうがアクセスしやすいのでやむを得ずビック派に転向した次第であります。


EP-50Vは購入時の価格が5万円をきっていたのでヨシとしています。「あの金を払うのはあなた~」という唄声が和田アキ子の声で脳内で再生されるなか、未来の自分を信じてカード払い。一括払い・5万円の買い物は引き落とし日的な意味で正直キツいものがありますが「必要な時が買い時」ということで、思い切りました。


あとはカードの引き落とし日まで金策に励むだけ。


これでフォト品質のプリンターをゴールデンウィークに間に合わせることが可能になりました。とても嬉しいです。


プリンター、デカい箱が届くんだろうね・・・

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
のどかアンジェリカ
Webサイト:
性別:
女性
職業:
フラメンコ歌手・詩人・写真家
自己紹介:
現在は音楽活動(フラメンコ歌手)がメインとなっておりますが、ライフワークである横浜の写真撮影は続けています。デジタルテクノロジー全般に弱い為、自家カラープリントで苦労しまくりの永遠の34歳。

P R

忍者カウンター